❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3013位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんじゃこりゃ

2012.05.15 Tue 09:35 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日の深夜3時くらいに息子が咳をゴホゴホ・・・

イヤな予感


やはり朝起きて息子もァタシも風邪をぶり返してる感じ・・・

なので今日は朝から病院の順番とりに出かけ帰りにスーパーの前でアンパンマンガシャ
やってきました

結果は・・・



見事アンパンマン号ゲット

リァ生活の話はここまでで・・・




うちのぎるちょはとってもジャイアント秘薬が大好きです


サブの錬金キャラでレシピなし合成でたまーにこの薬できるんです
それが少したまってたのでぎるちょのマネしてジャイアント秘薬で遊んでたら・・・


なんと

無題181
なんぢゃこりゃwwwwwwwwwwwwww


バグかなんかかと思いもう一度・・・


無題182
よく見ると帽子のアバのエビのお寿司がうまい具合に手にのってるし


てかwァタシも秘薬にはまっちゃいそうなんだけどぉ(ΦωΦ)

エビきゃのん 『重い!!』

2012.05.13 Sun 12:27 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム

えびきゃのん22


先日大切な友人であり我がギルのマスター『ゆるおじさん
からまたまたエビの絵を描いて頂けました(。→∀←。)キャハ♡
またこちらの絵は公式のファンアートにも掲載されておりますので
スタンプなど頂けたらとても嬉しいです

※ゆるおじさんの名前クリックでゆるおじさんの作品に飛べますので是非ご覧下さい





さてさて・・・
めっちゃ久しぶりのブログ更新です


前回の日記からホントにメイポでも色々あり~リァでも色々あり~で大変でしたゎ

なかなか更新できずちょっと反省しております(ノд-。)

皆様はGWはいかがお過ごしでしたか
えびちゃん家族は息子がGW直前に風邪を引いてそれが旦那・エビにも感染し
GWは3人で倒れてました

ホントに辛い風邪で息子のお世話はなんとか力を振り絞りがんばってましたが
家事はまったくといっていいほど出来ず無論ろくにメイポもできず


やっと調子が戻ってきたエビちゃんです(*゚v゚*)


さてさてちょっと前にホンテをはじめボス戦用にパソを買ってとても軽快にボス戦を
楽しんでおります

SSもちょこちょこたまってきてるので
次回はボス戦のSSでもたっぷり載せてみようかと思います

おばちゃん露天www

2012.04.13 Fri 13:11 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
昨日からというもの・・・・・

おばちゃん露天なんたる節穴

ネクソンさん頼みますよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

しかしいきなり緊急メンテとかってびびりましたねっ

久々に荒れたメイプル・・・
どうなることやら(´・ω・`)

去年のクリスマスイブに引き続き起きてるんだしこうゆうことはしっかり会社側で対策をとったらいいのにね

チビも昼寝してることだし
早く遊びたいのでメンテ終わってくださぃな(。→∀←。)❤

指輪❤

2012.04.09 Mon 15:22 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりの日記更新(`・ω・´)

ずっとメイポはやってたのですが

おもしろぃ話題はないし
メイポもいまいち活気がないし

ブログのことなどすっかり忘れてまったりメイポしてました


そんなやる気のないアタシを見て?なのか

旦那が指輪を作ろうと言い出しましたっ


指輪と聞いて一瞬リアで指輪を買ってくれんのかと思い
舞い上がってしまったことは内緒。。。。


リアルな指輪ではなく
メイプルストーリー内の装備アイテムの『錬金術師の指輪』です


そう!いつぞやの日記でパレットに変えて使ってしまった
あの消しゴムが全種類必要なとっても無謀ともいえるクエの報酬の指輪・・・


私  『めんどくさい』
旦那 『俺がなんとか集めるから』
私  『ぢゃぁよろしく』


その日から旦那のフリマ回りが続きやっとのことで集まりました


青い鉱石をGET旦那からもらったらクエが発生

無題143
とりまポチっと



無題145
メルなんていらねぇだヽ(`Д´)ノ指輪を早くよこしやがれ(●`ε´●)



無題147
来ましたね消しゴム!!(゚∀゚)ちゃんと事前に集めたんだからね♪~(・ε・ )



無題148
全部ってコトでしょヽ(`Д´)ノ人の足元見やがってヽ(`Д´)ノ



無題142
ほらちゃ~~んと全部ある・・・?あれ??(゚Д゚≡゚Д゚)何かが足りない・・・・・・・・・・・・



オクトパス消しゴムがない!!!

無題160

この消しゴムを求めて夫婦でフリマを駈けずり回ったり拡声器で叫んだりしましたよ(´;ω;`)




無題149
色々苦労はしましたがようやく本当に全部そろいました(*´▽`*)



無題150
こうやって見るとよくぞ集まったなぁって苦労が良くわかります


無題151

ヤッター☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ついに指輪もらえた
※ついに・・・とかいってますがえびはボタンクリックしてマガティア行っただけです

これに力の書防具・エピック潜在書をペタペタ・・・
鑑定したケドやはりゴミしかつきません(TεT;)

無題161

次回カキーンしてグルグルしなくてゎぁ
せっかく苦労して作ったのでOP3つにSTR%にもってけたらなって思います(*^ω^*)

紅時雨っっ❤

2012.03.28 Wed 14:09 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは(*´▽`*)
メイプル最近やる気がなくてブラブラしてるコトが
多いえびちゃんです

最近ウチのダーリンがフリマですんごぃ激安商品をみつけましたっ



無題138
ぢゃぢゃぁ~~んっ
紅時雨


因みに潜在は自分でつけましたが青武器でお値段なんと

1,5m


安すぎだぁヽ(゚Д゚;)ノ


ギルの子の話だとこの武器ガシャからしかでなぃ
っぽくてめっさお買い得でした


しばしダーリンからお借りしてイロイロな場所でSSとっちゃぃましたぉ(^ω^)









無題139
楓城壁で
着物もとってもお似合いなえびちゃん








無題140
ちょっと不気味だけど
こんな場所でも撮っちゃいました


なんだかとっても気に入っちゃったからこのまま借りパクしちゃおうかなぁ




