❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3383位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はパッチですね( -`ω-)

2012.02.22 Wed 14:12 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
今日は息子君に7時にたたき起こされて…
起きてすぐにバナナ頂戴から始まり朝ごはんも用意して
家事して週に1度のお楽しみ
ヨガ教室に行って来てお昼作って


現在パッチ終了待ちですwww
♪~(・ε・ )


今回のパッチでデーモン弱くなるとかキャノン弱くなるとか色々聞きますが
メルセはなんもないっぽいですね
メルセの方よかったですね(*´▽`*)

んでウワサによると
道場も1日3回までってなるみたいで・・・



ならコイツの卑劣な攻撃をなんとかしてくれ

無題35

今回はMPだけ1にされましたょ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
旦那にマギカ椅子を貸してしまぃとっても後悔・・・
無題351

なんとかサポートモンキーツインズとマグネティックアンカーで
ファントムウォッチを撃退しましたε=(。・д・。)フー

昨日ギル員の子とも話をしてたのですが
でも1日3回ってウワサが本当ならパンダ玉はめっちゃ高値になるんでしょうね


さて・・・フリマ良い場所とれますように
パッチが終わるまでクリッククリック


トラックバック URL: http://milkmama423.blog.fc2.com/tb.php/7-91c5cba9

*trackback*

*comment*


俺もパッチ終了待ち(*´∀`*)
[2012/02/22 17:14]URL | グヲヤイ #-[ 編集]

足跡
ペタッ(。-ω-)ノ

ご訪問ありがとう(´▽`)アリガト!

ランキングクリックしておきまーw


[2012/02/23 13:30]URL | れにゅー #27Yb112I[ 編集]


今回のパッチ沢山すぎて頭こんがらがる┐('~`;)┌
[2012/02/23 19:35]URL | ばん #-[ 編集]


パッチもなかなか終わらなかったし
すももは1ch落ちまくりで今日1日フリマ大変でした(;´ρ`) グッタリ

[2012/02/24 00:36]URL | えびちゃん #-[ 編集]


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかもファミリアがめっちゃ出るから狩りもしなきゃフリマも落ちまくるから
立て直さなきゃで今日はホントに疲れた(´・ω・`)
ばんcでこんがらがるならァタシはこんがらがりすぎて爆発だwww
[2012/02/24 00:37]URL | えびちゃん #-[ 編集]


ありがとうございます(。→∀←。)
また訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします❤
[2012/02/24 00:38]URL | えびちゃん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
