❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3383位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

自己紹介☆思い切ってリア顔載せて見たリーノ♪

2012.02.14 Tue 13:40 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
初めまして❤
メイプルストーリーの李サーバーで活動中の女の子
現在レベル197のキャノンマスターです
徘徊場所はフリマと特に釣り場
好きな場所はルディブリアムときのこ神社
好きなボスはヴァンレオン(人の姿がイケメンだから)
仲良く楽しくをモットーに活動しております
椅子集め大好き
アバターランダムBOXできることならずっとまわしてたい
基本いつでもメイプルつけっぱなしですが活動時間はPM9:00~AM2:00くらいです
気軽に声かけてくれたらうれしいです
そんなえびちゃんをよろしく(*´・ω-)b ネッ❤


ギルド『楽しくナイト』の副マスやってますー
ホンテ・シグナス・ヴァンレオンなんでもボスは突撃していく
熱~~いギルドです(´・∀・`)

リア年齢もキャラレベも高い人が多いギルドですが
もし入りたいって方いましたらどんどんきて下さいっ

注意
※横師・詐欺師・挨拶しない人・ギルに貢献しようとしない人・なんでも教えて君・クレクレ君などはご遠慮頂いてます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ここからはリァルな自己紹介です






20120711092240.jpg


初めまして
ピンク大好きらぶりーな物大好き
いつも明るいえびちゃんです

1982年10月16日生まれの女の子
2010年4月23日に待望の男の子を出産しました
キレイなを目指してがんばってます

好きなことは家事全般(`・ω・´)
特に好きなことはお料理と洗濯
パンを作るのも大好き
チーズケーキ作りも大好きです

好きな食べ物は果物とマカロン
息子も果物大好きなので朝はいつも二人で果物もりもり食べてます

好きな芸能人は
男性だと今はチャングンソクさん
女性は佐々木希さんが好きです

好きなテレビ番組はバラエティー系ですが
最近はテレビはもっぱら息子の番組を録画した物ばかりです
なのでここはあえて・・・
好きな番組は
機関車トーマスとあんぱんまんとチェブラーシカとにゃんちゅうワールド情報局とみいつけた!!
ですwwwwwwwww

同じ年頃の子を持つママさんとも仲良くなりたいなぁって思ってます
どうぞよろしくお願いいたします





トラックバック URL: http://milkmama423.blog.fc2.com/tb.php/6-742d9f64

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
