❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2831位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

200になってやることなくて・・・

2012.08.16 Thu 14:48 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
いざ200になってしまい狩りの呪縛から解き放たれてしまい
何をしようか迷ってた毎日・・・

あまりにもヒマすぎてメイポンやらアバ箱やらやたら回して遊んでましたwww


ロッテの無期限がメイポン11回中2枚出てくれたのでさっそく使ってみた

Maple120809_082242.jpg
これフリマでめっちゃいい値段するんですねw売ってもよかったかな?と少し後悔

Maple120809_082247.jpg
そしていつだか交換したトッポウをそれ~~


ぢゃぢゃぁ~~~ん

Maple120809_082419.jpg

Maple120809_082458.jpg
おぉw無期限になったぁ~
パイの実アーマーやらんでもよかったですなヽ(;´Д`)ノ



ぁそうそうw200なったのでこだまもゲッチュしにいきましたぉ~~
オルビス塔のちょうど真ん中・・・
Maple120805_031402.jpg
これでみんなにやっと貢献できるどー( ゚`A´゚ )


オマケ
P茶釜回しまくってやっとゲッチュしたのに
昨日旦那が500茶釜で当てやがったという
何もかもが運ゲーなネクソン(´;ω;`)ブワッ

Maple120808_221439.jpg


あそうそう
ギルでのシグナスにも順調に参加してるぞ~~

Maple120809_005310.jpg
この日は初女王討伐でめっちゃ盛り上がりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


[ 未分類 ] トラックバック:(*) | コメント:(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/18 17:48] | #[ 編集]


1つ前の記事ですが200レベルおめでとうございます!!
キャノンはやっぱり楽しいですよね!これからも頑張ってください!

無期限トッポウうらやましいですヽ( ´Д`)ノ
[2012/08/21 01:08]URL | まっち #-[ 編集]


まっちsありがとうございます^^
キャノンは楽しいですよねー★まさか200まで
なるとは思いもしませんでしたっ

トッポウ何気に人気ですよねー^^
すべての武器につけれるのが魅力的ですよね^^
[2012/09/23 18:51]URL | えびちゃん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
