❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2754位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

指輪❤

2012.04.09 Mon 15:22 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりの日記更新(`・ω・´)

ずっとメイポはやってたのですが

おもしろぃ話題はないし
メイポもいまいち活気がないし

ブログのことなどすっかり忘れてまったりメイポしてました


そんなやる気のないアタシを見て?なのか

旦那が指輪を作ろうと言い出しましたっ


指輪と聞いて一瞬リアで指輪を買ってくれんのかと思い
舞い上がってしまったことは内緒。。。。


リアルな指輪ではなく
メイプルストーリー内の装備アイテムの『錬金術師の指輪』です


そう!いつぞやの日記でパレットに変えて使ってしまった
あの消しゴムが全種類必要なとっても無謀ともいえるクエの報酬の指輪・・・


私  『めんどくさい』
旦那 『俺がなんとか集めるから』
私  『ぢゃぁよろしく』


その日から旦那のフリマ回りが続きやっとのことで集まりました


青い鉱石をGET旦那からもらったらクエが発生

無題143
とりまポチっと



無題145
メルなんていらねぇだヽ(`Д´)ノ指輪を早くよこしやがれ(●`ε´●)



無題147
来ましたね消しゴム!!(゚∀゚)ちゃんと事前に集めたんだからね♪~(・ε・ )



無題148
全部ってコトでしょヽ(`Д´)ノ人の足元見やがってヽ(`Д´)ノ



無題142
ほらちゃ~~んと全部ある・・・?あれ??(゚Д゚≡゚Д゚)何かが足りない・・・・・・・・・・・・



オクトパス消しゴムがない!!!

無題160

この消しゴムを求めて夫婦でフリマを駈けずり回ったり拡声器で叫んだりしましたよ(´;ω;`)




無題149
色々苦労はしましたがようやく本当に全部そろいました(*´▽`*)



無題150
こうやって見るとよくぞ集まったなぁって苦労が良くわかります


無題151

ヤッター☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ついに指輪もらえた
※ついに・・・とかいってますがえびはボタンクリックしてマガティア行っただけです

これに力の書防具・エピック潜在書をペタペタ・・・
鑑定したケドやはりゴミしかつきません(TεT;)

無題161

次回カキーンしてグルグルしなくてゎぁ
せっかく苦労して作ったのでOP3つにSTR%にもってけたらなって思います(*^ω^*)

トラックバック URL: http://milkmama423.blog.fc2.com/tb.php/21-ed1c5a8a

*trackback*

*comment*


素敵な旦那様ですね(*´∀`*)

リア指輪だったら良かったのにーv
[2012/04/10 08:37]URL | にの。 #-[ 編集]


錬金術師の指輪

ハガレンタイアップのときのだと思ってた(-_-;)
[2012/04/10 21:11]URL | グヲヤイ #-[ 編集]


にのs
リア指輪ならもっと飛びついて喜んだのですがwwww
でもちょこちょこ強化に協力してくれる旦那には感謝ですw


グヲヤイs
ハガレンタイアップwwwwww
なつかしいですねぇ^w^

[2012/04/13 13:04]URL | えびちゃん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
