❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3383位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のんびりメイポ

2012.03.25 Sun 18:23 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
春ですねぇ

暖かくなってきてテンションが上がり
髪の毛をめっさ明るくしてしまったえびちゃんです



ちょっと前からSSだけとっといて日記に載せてない
のが多数あったので
いろいろ載せたいと思います





つい先日錬金の合成でこんなんできました

無題125

材料はといぅと・・・・・・


無題1251

これだから合成はやめられませんなぁ






後。。。



無題132
最近クマコンビニを太っ腹ネクソンさんからもらった皆さんがお店でイロイロ安くだしてくれるので
ついついムダ使いしてしまぅ
消しゴムも安く売ってるのを買いあさり・・・


無題137
かゎゅぃパレットゲットしました
倉庫キャラのネタ装備に使いたいと思います







オマケ





つい最近キューブまわしたりいろいろ強化してたんですが
こんなことが起きてしまいました・・・・・・

無題
物理防御カンスト・・・・・・・



これってどうなんでしょ






オマケその2
恐ろしいの瞬間SSをダーリンから頂きました















CAA4HPBN1.jpg

一人だけ仲間はずれの人がいるぉ!だーれだっ(^ω^)

トラックバック URL: http://milkmama423.blog.fc2.com/tb.php/19-1ac77d77

*trackback*

*comment*


合成すげえええええええΣ(゚д゚lll)
ファントムは合成使えるようにするかな(*´∀`*)
[2012/03/25 19:23]URL | グヲヤイ #-[ 編集]


合成すごおおおおおおww

俺も合成しようかな…
[2012/03/27 19:12]URL | 陸 #-[ 編集]


グヲヤイs
合成ってホント運次第といぅか^^;
でもやってて飽きがこないので今後も
イロイロ挑戦してみなぁ(*´▽`*)

陸k
合成は夢があるよぉ(笑)
ヒマな時はコツコツやっております(✿ฺ-ω-)
んでフリマで(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
[2012/03/28 13:35]URL | えびちゃん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
