❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3013位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅時雨っっ❤

2012.03.28 Wed 14:09 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは(*´▽`*)
メイプル最近やる気がなくてブラブラしてるコトが
多いえびちゃんです

最近ウチのダーリンがフリマですんごぃ激安商品をみつけましたっ



無題138
ぢゃぢゃぁ~~んっ
紅時雨


因みに潜在は自分でつけましたが青武器でお値段なんと

1,5m


安すぎだぁヽ(゚Д゚;)ノ


ギルの子の話だとこの武器ガシャからしかでなぃ
っぽくてめっさお買い得でした


しばしダーリンからお借りしてイロイロな場所でSSとっちゃぃましたぉ(^ω^)









無題139
楓城壁で
着物もとってもお似合いなえびちゃん








無題140
ちょっと不気味だけど
こんな場所でも撮っちゃいました


なんだかとっても気に入っちゃったからこのまま借りパクしちゃおうかなぁ





のんびりメイポ

2012.03.25 Sun 18:23 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
春ですねぇ

暖かくなってきてテンションが上がり
髪の毛をめっさ明るくしてしまったえびちゃんです



ちょっと前からSSだけとっといて日記に載せてない
のが多数あったので
いろいろ載せたいと思います





つい先日錬金の合成でこんなんできました

無題125

材料はといぅと・・・・・・


無題1251

これだから合成はやめられませんなぁ






後。。。



無題132
最近クマコンビニを太っ腹ネクソンさんからもらった皆さんがお店でイロイロ安くだしてくれるので
ついついムダ使いしてしまぅ
消しゴムも安く売ってるのを買いあさり・・・


無題137
かゎゅぃパレットゲットしました
倉庫キャラのネタ装備に使いたいと思います







オマケ





つい最近キューブまわしたりいろいろ強化してたんですが
こんなことが起きてしまいました・・・・・・

無題
物理防御カンスト・・・・・・・



これってどうなんでしょ






オマケその2
恐ろしいの瞬間SSをダーリンから頂きました















CAA4HPBN1.jpg

一人だけ仲間はずれの人がいるぉ!だーれだっ(^ω^)

アップデート後は忙しいっっ

2012.03.22 Thu 19:25 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
今日はアップデートの日でしたが
忙しすぎて・・・ってか何から手をつけていいかわからない

またフリマのくまコンビニプレゼントときてフリマも膨大な数に増えて回るだけでも一苦労…

ネクソンさん・・・

今回ずいぶんと大盤振る舞いしすぎやしませんかぃ



しかし
早々とやったのが勲章クエでした

てか訳もわからず左側にあるボタン押して
話てきとうに聞いてたら勝手に飛ばされちゃったからなんだけどね




クエを進めていったら何度も何度も愛しのヴァンレオン様に会えるではないかぁぁぁ


無題131
顔ちょっとデカイけど男前



ヴァンレオン様に見とれてるだけではなくちゃんとクエも終わらせましたぉ


無題135
ルシアたんのお隣で


無題136

愛しのヴァンレオン様への忠誠心・・・・・なのかどうかはわからないけど
えびちゃんはそのつもりです
勲章無事もらえました

ついこの間ゲットしたエリン森の勲章よりも全然良い

素敵なプレゼント❤

2012.03.19 Mon 13:14 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
トップ画すでにばっちり見えてるのですでに遅しですが・・・


なんとこの度
ギルドRealmoonの仲良しメンバーさんを描いてもらいました

作者は私の大切なお友達の ゆるおじさん です
メイプルの公式サイトのファンアートでもご覧頂けます

よろしかったらスタンプを押して頂けたらうれしいです



こんなステキな絵を描いてもらって本当に幸せです
すもものえびちゃんブログも装いを新たに
更新ガンバって行きたいと思います

祝190歳❤

2012.03.13 Tue 16:11 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは
息子の苺好きの影響をうけてしまい
最近苺のスイーツに目がないえびちゃんです


さて・・・

早いもので(ァタシの中ではっ







        えびちゃん190レベなりましたぁ(*`・ω・*)ゞ


   祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!





お友達からのお祝いの言葉・・・メタンコ感動しました

無題96


感謝、感謝の一言です(´;ω;`)ウゥゥ








ここからは一気に200レベ目指して・・・・・・・・・・・


と言いたいのですが
レベ上がった日にサク切れちゃったし


ここからはギルの子のお手伝いやお友達のお手伝いや
みんなで楽しくボスやってりしてレベを地道に上げていこうかなと












そんなこんなで・・・

これからもえびちゃんを皆様よろしくね







土日はまったりん❤

2012.03.11 Sun 14:41 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
無題86

こんにちは
花粉症の季節到来で毎日くしゃみが止まらないえびです


今週の日曜でサクチケが切れるといぅのにもかかわらず
金曜からダラダラとどうでもいいコトをして遊んでます
やる気をだすにはどうしたらいいのでしょう・・・


つい先日
ギルの子から頂きました


無題87
大好きなぴんくだったのでメタンコうれしかったです
本当にありがとうございました(。→∀←。)



そして早速着用・・・

無題88

無題89
足のアバはずしてないから水着・・・ってか下着に見えるしwwww
手袋もはずすのをすっかり忘れていかつい手になってます





話は変わって・・・
昼間の息子のお昼寝時間は錬金に勤しんでおります・・・
このキャラはブログ初登場錬金キャラです
・・・って初お披露目で天鹿って

この様に・・・錬金で変身薬ができては変身して一人で遊んでおります

無題90
無題91
この変身薬で変身した天鹿って↓キーを押すとこんな風に怒るんですね


もっぱら錬金は合成で何が出てくるかお楽しみ~
楽しんでおります

合成するものってもはや何でもいいんだなってところがネクソンのいやらしい所ですね
錬金の説明には良いアイテムを入れるほど良い結果がでます~みたいに書いてあるのに

無題95
無題841

こんな材料でたま~~~~にヒット商品が生まれてしまうなんて・・・
武器や装備を作る匠人をやってる職人さん達はさぞかし大変な材料で作るんだろうなぁ・・・
なんて思ってくれてるとしたら申し訳ないですね

ギルやお友達の為に面白い薬や武器装備
・・・・・・・・欲をいぇばエンジェリックブレスとかシグナスのコヒヌールができたらいいなぁ



昨日旦那が寝放置中にみんなで撮影イェイっ
無題94

こんにちはアンドロイドちゃん❤

2012.03.08 Thu 12:04 テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは
息子があまりにも苺をばくばく食べるので
近々苺狩りに行こうかなと考え中のえびちゃんです

無題67









一昨日えびちゃんの旦那様がフリマで高級型アンドロイドのレシピを安く見つけてくれて
作ってくれました

無題79

前からもってたアンドロイドも良かったのですが普通のアンドロイドちゃんだったので・・・
贅沢者のえびちゃんですね('A`








どんな女の子が出てくるかワクワク・・・



















無題81
は・・・初めまして(・・。)ゞ テヘ


髪型は好きだけど顔が微妙('A`



いつか顔は整形するとして
これからどうぞよろしくねっ(*´▽`*)




話は変わって・・・






最近とても良いことがありました



ポムポムプリンの無期限が500mで売ってました
無題83



何気にポムプリ大好きなので売ってくれた人めっちゃ感謝です



今回のサンリオタイアップも乙女心はとってもくすぐりますが
男性ユーザーにはイマイチのようですね
露天も期限付きがどんどん値下げ傾向なので無期ももっと安くならないかな~なんて
思っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・








殿三昧♫

2012.03.05 Mon 11:50 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは(*´▽`*)

シナモンロール無期限アバを期間限定アバと勘違いして19mで
フリマで売りさばいてしまったアフォなえびちゃんです
ショックすぎて立ち直れず土日はこんな顔なってました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無題74


しかし世の中そう嫌なコトばかりではなぃ


ほしかった真珠貝のイスがフリマで売ってたのでさっそくゲット
ホントに欲しくてガシャまわしたけど出なくて泣き入ってたのでマヂでうれすぃ~
800mもした高級なイスってことは内緒
無題73
さっそくこのイスにぴったりな場所まで行ってSS撮ってしまいました





さて・・・
先日殿の話題があがり
私の願いを叶えてくれたやさしいギルのお友達・・・






殿いるからくる?と
ブログ公開して早速お誘い頂き行ってきました
ブログを見てくれたコトでもうれしかったのにお誘いまでして頂いて・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃嬉し泣き

無題70

興奮しすぎて残念ながらこの時のSSは1枚のみ

昔は強すぎて被ダメもすごくて・・・って聞いてたケド
めっちゃザコでしたwww
(↑おいおい誘ってもらっておいてそうゆうコト言うか















殿  『えび大好き彡程度の低火力な奴にザコって言われた・・・』
無題78
ガーーーーーーーーーーーン
殿の気持ちもわからなくはないですが・・・
あまりにも弱かったのでホントびっくりしました



そしてドSなえびちゃんは
これ見よがしにこの土日は無期限アバの悔しさを八つ当たりする為にいじめに走りました。


無題76

えび  『くだらねぇ忍耐とかふすまとかで人をいらつかせやがってよー!!
     こっちはただでさえ無期限アバ売っちまってむかついてんだよ!!』
殿   『ひぇ~~えびさまごめんなさいっっいじめないでー』


無題75

殿   『イタイイタイ!皆の者!であえ~~であえ~~~!!』

無題77

最後はみんなでフルボッコしてストレス発散できた1日でした


あースッキリ

オウムの誕生日♫

2012.03.01 Thu 11:23 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
BB前に買ってそのまま放置されてたレッドパンダちゃん

無題64


ちょっと前にメイプル復活してもっと強くなりたいという願望から精霊の石なるものを買い

フリマで機会の証書を
65.jpg
買えども買えども失敗が続き・・・

もうやめようと思ってたのですが機会の証書を旦那が250mで発見してくれて
今の李の相場からしたら破格に近い安さだったのでこれで最後にしようと思ってやったら・・・






無題59
じゃああああああああああん


オウムちゃんが産まれたょー
無題60

でも今レベルが15とめっちゃしょぼぃので
無題61

がんばって 愛してる とか 休憩 とかブツブツつぶやいて
レベル30までもって行きたいです
レベル30まで持って行けたら夢のオールステータス+30だぁ
| ホーム |
