❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3720位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お殿様に会いたいの❤

2012.02.29 Wed 15:37 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
ついこの間ヒマ潰しで楓城にてブログ用のSS撮りに行った時


お殿様に会ってみたいの~


その好奇心だけでお殿様のいるお城に向かいました・・・


楓城は何度も来てるし忍耐も大好きなのですが
ホント運がないといぅか今まで1度もお殿様にお会いしたことがありません


この日もやや珍しいあのお方はいらっしゃったのですが・・・

無題52
兜やカード、ファミリァなんてはもちろんのこと
なんにもドロしませんでしたwwwwwwwww


忍耐をすり抜けてウザイ襖も開けまくってみましたが・・・



無題55
ご不在でした


どなたかご親切な方殿の沸き時間教えてくださったら嬉しいです
1度戦ってみたいのです(´;ω;`)ウゥゥ


お殿様もご不在でつまらなかったので

無題54
ギルの子とニワトリごっこして遊んでました

いつでも心はチキンぢゃなぃぜ

❤ぴんくのドレス❤

2012.02.28 Tue 15:01 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは
最近息子にやたら高級なあまおうをねだられて
スーパーへ行くのが怖いえびちゃんです

今日はフリマをフラフラ見てたらこんな素敵なものに出会えました

無題62

これPショでも普通に売ってるケド高くて(490Pくらぃ?)なかなか手が出ませんでした
・・・が

フリマで3mですよ奥さん

安すぎて思わず我が目を疑ってしまいましたが即買いです


どぉ?似合うかしら・・・

無題58




でも・・・
えびちゃんそういぇば職業キャノンでしたょ
この格好に







無題57

この攻撃って・・・(´・ω・`)


なんだかすご~~~~~くギャップのあるアバですが
自分が気に入ったからよしとします


♫えび三昧♫

2012.02.26 Sun 13:29 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは(`・ω・´)

相変わらずロルバが続きイライラしすぎて
神経性胃炎に悩まされるえびちゃんです❤

無題50



つい最近に一人で要塞をフラフラ~~っとしてたら

ブログを読んで下さった方からの内緒を頂きました


こうゆうの初めてだしホントに感激してしまい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


なんだかもう・・・(´;ω;`)
本当に嬉しかったですありがとうございます


ただ・・・
チビをお風呂に入れたりとバタバタしてて内緒をお返しするのが遅くて大変もうしわけなかったです

微力ながらおもしろいネタを探しつつ
ブログがんばっていきます




さて・・・
最近メイプル内ではファミリァ集めが流行ってるようで
ァタシがアクアリウムにいるエビのファミリァもってないって言ったら
お友達が一緒に手伝いに来てくれました

無題48

短い時間だったケドとっても楽しかったょ(。→∀←。)キャハ♡
お付き合いどうもありがとう

んでちまたではファミリァにゥケル名前をつけるのが流行り
かどうかは知りませんが
ァタシはこのエビに自分の名前をつけることにしました

無題49

ステキな子分ができてえびちゃんとってもHAPPY

パッチもなんとか終わり・・・

2012.02.24 Fri 13:37 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは❤
えびちゃんです

無題39






昨日のパッチはホント大変でしたね(TεT;)
ァタシもフリマに店を出してるので1日中フリマに振り回されっぱなしで
リァの生活にまで影響が出てしまいフリマをやめようか真剣に悩んでしまった程です



さて、昼間神殿でウロウロしてたらドキドキハート発見
最近やたら見かけるようになりましたねぇ

無題40

とりぁえず掘り堀りしてクリスタルや鉱石など色々ゲット
このハートがかゎゅくてSS載せたかっただけといぅwww





そして昨日の夜は旦那とエリン森にて新MAPとボスをやるため出かけました


やたらと長いクエを終わらせていざボスへ

無題42

エピネアちゃんなかなかかゎゅい子でした
なんか誘惑(右へ移動)とか竜巻グルグルとか面白い魔法をかけてきます


どなたかのブログでシグナスも竜巻グルグルで~
とかなんとか書いてあったのですがそれがこれか~なんて思いました

無題43

このグルグルがうまくとれなくて何度も戦ったとぃぅ
変なコトに付き合わせて旦那様ゴメンなさぃ


そして指輪と勲章をゲット


43.jpg

指輪はゴミだ~なんてどこかのサイトで読んでてガッカリしてたのですが
ランダムでまれに攻撃2のが出てきます
ァタシはすぐ出たのですが旦那の分がなかなか出なくて苦労しましたが
旦那は攻撃2魔力2のとっても良い物をゲットできました

シュピゲルマンの指輪を持ってない 我等夫婦にとってはとても満足できる品物ですwwww


勲章もなかなかすばらしい物です
移動+7だし今流行の大乱闘時追加攻撃+1


無題47


あごひげ勲章お気に入りでしたが当分はこの勲章をつける感じになりそうです


今日はパッチですね( -`ω-)

2012.02.22 Wed 14:12 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
今日は息子君に7時にたたき起こされて…
起きてすぐにバナナ頂戴から始まり朝ごはんも用意して
家事して週に1度のお楽しみ
ヨガ教室に行って来てお昼作って


現在パッチ終了待ちですwww
♪~(・ε・ )


今回のパッチでデーモン弱くなるとかキャノン弱くなるとか色々聞きますが
メルセはなんもないっぽいですね
メルセの方よかったですね(*´▽`*)

んでウワサによると
道場も1日3回までってなるみたいで・・・



ならコイツの卑劣な攻撃をなんとかしてくれ

無題35

今回はMPだけ1にされましたょ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
旦那にマギカ椅子を貸してしまぃとっても後悔・・・
無題351

なんとかサポートモンキーツインズとマグネティックアンカーで
ファントムウォッチを撃退しましたε=(。・д・。)フー

昨日ギル員の子とも話をしてたのですが
でも1日3回ってウワサが本当ならパンダ玉はめっちゃ高値になるんでしょうね


さて・・・フリマ良い場所とれますように
パッチが終わるまでクリッククリック


ヒマヒマヒー(✿ฺ-ω-)

2012.02.19 Sun 12:19 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ただいまヒマでございます(✿ฺ-ω-)

この間ぉ友達がアバターランダムボックスを5回まわしたら
オルカのウサギ人形無期限

無題30

(ちなみに画像のはァタシが出した期限つきのです
が2個も出るというミラクルをおこして
ゥチの旦那も刺激されたのか回したらゴミばかり・・・(ρ゚∩゚) グスン
しかし現実はそれが普通ですよね

でもこんなおもしろいアイマスクが出てきたのでスタンプに換えないでつけちゃいました

無題27.

放置とか釣り寝してる時にめっちゃイイですー(。→∀←。)キャハ


そしてただいま釣りにてカリスマ上げしてる最中です
やっとカリスマ60になりあごひげ勲章GETです

できた❤できた❤できた(。→∀←。)

2012.02.17 Fri 14:33 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
さっきダメもとで道場行って来た

ゲーム操作がホントにヘタクソな('A`)私ですが
無謀にも一人で挑戦

レッドドラゴンとグリフォンが・・・

あれ
弱くなってる

ってかすぐに雑魚を召還してくれるといぅ・・・('A`)

前はこんなんじゃなかったような・・・

レヴィアタンは変な魔法攻撃してこないからサクサク~~っと倒せたケド

厄介なのが次のファントムウォッチ(-公-、)シクシク

10回中4回位タヒしたような・・・

こんな私でもなんとかパンダまでいけましたぉ( *´艸`)クスクス

それ~

無題26

ってか本当にギリギリだったといぅ
無題31

ポータルから出たらパンダちゃん達がお祝いしてくれてました
紙ふぶきパラパラ~~~

無題28

カードもやっと手に入れたしホントよかったです(*´▽`*)
無題29

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

今日はまったり❤

2012.02.17 Fri 09:37 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
無題22


そうそう
今日は旦那とカオスjkm行ってきました(`・ω・´)

無題19


旦那に車輪をプレゼントしてもらったにもかかわらずタヒ・・・(ノД`)あ゙~ん
まだまだ修行が足りないようで・・・(ρ゚∩゚) グスン
2人ぢゃなくてギルのメンバーとかで行ったらタヒしないかな
でも普通のjkmよりも戦い応えがあるので楽しかったです



おまけ
この間ドラゴンライダーでゲットしたこの武器・・・

無題15

覚醒書を7枚ペチペチ貼ったら・・・

無題24

みんな入ったヽ(゚Д゚;)ノ!!
潜在もSTR3%だしΣq|゚Д゚|p ワオォ

因みに、旦那も耐久武器に覚醒書を貼ったら全部入ったし・・・

・・・・・・・( -`ω-)ンー

覚醒書も70%の確率だから入りやすいんだろうけど耐久武器ってもしかして全部書が入る仕組み
これ交換不可ぢゃなきゃな・・・

久々に・・・

2012.02.16 Thu 03:30 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
久々にアバを買ってみました
このところアバターランダムボックスで出たものやにゃんシリーズ物にも
飽きてしまったので思い切って自分なりにめっちゃラブリーに仕上げてみました


どや(`・ω・´)!

無題16


ラブリーな感じなのでケーキチェァがお似合いで


後、最近はグルクエにハマッてます
今日は脱出・ドラゴンライダー・危険に陥ったケンタをやりかなり疲れました
報酬が早くもらえるといいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

無題11

無題14

無題18

自己紹介☆思い切ってリア顔載せて見たリーノ♪

2012.02.14 Tue 13:40 テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
初めまして❤
メイプルストーリーの李サーバーで活動中の女の子
現在レベル197のキャノンマスターです
徘徊場所はフリマと特に釣り場
好きな場所はルディブリアムときのこ神社
好きなボスはヴァンレオン(人の姿がイケメンだから)
仲良く楽しくをモットーに活動しております
椅子集め大好き
アバターランダムBOXできることならずっとまわしてたい
基本いつでもメイプルつけっぱなしですが活動時間はPM9:00~AM2:00くらいです
気軽に声かけてくれたらうれしいです
そんなえびちゃんをよろしく(*´・ω-)b ネッ❤


ギルド『楽しくナイト』の副マスやってますー
ホンテ・シグナス・ヴァンレオンなんでもボスは突撃していく
熱~~いギルドです(´・∀・`)

リア年齢もキャラレベも高い人が多いギルドですが
もし入りたいって方いましたらどんどんきて下さいっ

注意
※横師・詐欺師・挨拶しない人・ギルに貢献しようとしない人・なんでも教えて君・クレクレ君などはご遠慮頂いてます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ここからはリァルな自己紹介です






20120711092240.jpg


初めまして
ピンク大好きらぶりーな物大好き
いつも明るいえびちゃんです

1982年10月16日生まれの女の子
2010年4月23日に待望の男の子を出産しました
キレイなを目指してがんばってます

好きなことは家事全般(`・ω・´)
特に好きなことはお料理と洗濯
パンを作るのも大好き
チーズケーキ作りも大好きです

好きな食べ物は果物とマカロン
息子も果物大好きなので朝はいつも二人で果物もりもり食べてます

好きな芸能人は
男性だと今はチャングンソクさん
女性は佐々木希さんが好きです

好きなテレビ番組はバラエティー系ですが
最近はテレビはもっぱら息子の番組を録画した物ばかりです
なのでここはあえて・・・
好きな番組は
機関車トーマスとあんぱんまんとチェブラーシカとにゃんちゅうワールド情報局とみいつけた!!
ですwwwwwwwww

同じ年頃の子を持つママさんとも仲良くなりたいなぁって思ってます
どうぞよろしくお願いいたします





今日からはじめました☆

2012.02.13 Mon 13:33 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日からFC2でメイプルストーリーのブログを始めました
主にメイプルで活動してることをここでは書こうかなって思ってます
またギルマスサンの許可が下りればギルドのこととか活動内容とかを
書けたらいいなって思います。

BB後妊娠~出産~~とリァルな生活で色々と多忙だった為復活してホント間もないので
お友達もだいぶ減ってますwwww
このブログ立ち上げをきっかけにお友達とかたくさんできたらいいなぁって思います
気まぐれではありますが更新とかリァ生活に影響がでない程度にがんばります
| ホーム |
