❤旦那様くりっく❤

プロフィール

えびちゃん

Author:えびちゃん
初めまして(✿ฺ-ω-)
立ち上げホヤホヤのブログへようこそ!
オンラインゲーム
『メイプルストーリー』
すももサーバーで活動中の新設ギルド
『楽しくナイト』副マスターやってます❤ 
えび大好き彡(200Lvキャノンマスター)のブログです♫
ぉ友達にはえびちゃんとかエビって言われてますww
どうぞ楽しんで下さいね❤
お友達たくさん募集してます❤


また最近は携帯の乙女ゲーム
にはまってるイタイ女です(゚Д゚)

イケメン大奥(新章・遊戯・恋の園)・

艶がーる・恋忍者・イケメン恋戦平清盛

やってます。


お気に入り旦那様

艶がーる  古高俊太郎様と藍屋秋斉さん
大奥    日向様と火影と稲葉
恋忍者   小太郎様と服部半蔵様
平清盛   後白河様とノリちゃん

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3383位
アクセスランキングを見る>>

❤ランキング参加中❤

クリックして頂けたらうれしいです❤ メイプル・攻略ブログ メイプルストーリーランキング

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひさびさ更新~

2012.09.23 Sun 19:28 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
Maple120829_184827a.jpg
Maple120829_235738a.jpg


メイプル9周年ですね~(って今頃そんな記事かぃwww)

ほんとこの所風邪から始まり息子の用事やらなにやらで
なかなかメイプルする時間があるならば寝ていたいって
おとが続いてギルのみなさんには大変ご心配をおかけしました


相変わらずギルは賑やかでみんな楽しく各々活動したり協力しあっていたようで
本当にここのギルはできた人が多いなぁっとしみじみ感じてますっ

Maple120902_170934a.jpg
新しいM武器もでましたねー
早速アタシもゲットしましたーっ強化はする気なしです(ただのお飾り)
今回のシリーズは紫がベースになっててなんだかカッコイイですねーw



Maple120923_002058a.jpg
昨日とても盛り上がったことがあったので日記に早速っっ
大勢でのクレイジーランマルに挑戦
12時またいで~の合計3回も挑戦しましたwww
他の方は倒し方をよく理解してたようですがあたしは全くの知識0で挑んでますwww


Maple120922_234717a.jpg
1~2回はなかなか思うようにいかずあえなく失敗・・・
最後まで理解できずに生き残ってるあたしってwwww

Maple120922_234826a.jpg
めっちゃ燃やされてますwwwww


Maple120923_003806a.jpg
3度目の正直
みんなでがんばろー( ゚`ω´゚ )

Maple120923_003828a.jpg
お見事討伐成功∩( ・ω・)∩バンジャーイ ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

今回はドロはかなーり渋かったみたいですが(´・ω・`)
次回も参加できたらいいなーって思ってますっ
[ 未分類 ] トラックバック:(*) | コメント:(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

200になってやることなくて・・・

2012.08.16 Thu 14:48 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
いざ200になってしまい狩りの呪縛から解き放たれてしまい
何をしようか迷ってた毎日・・・

あまりにもヒマすぎてメイポンやらアバ箱やらやたら回して遊んでましたwww


ロッテの無期限がメイポン11回中2枚出てくれたのでさっそく使ってみた

Maple120809_082242.jpg
これフリマでめっちゃいい値段するんですねw売ってもよかったかな?と少し後悔

Maple120809_082247.jpg
そしていつだか交換したトッポウをそれ~~


ぢゃぢゃぁ~~~ん

Maple120809_082419.jpg

Maple120809_082458.jpg
おぉw無期限になったぁ~
パイの実アーマーやらんでもよかったですなヽ(;´Д`)ノ



ぁそうそうw200なったのでこだまもゲッチュしにいきましたぉ~~
オルビス塔のちょうど真ん中・・・
Maple120805_031402.jpg
これでみんなにやっと貢献できるどー( ゚`A´゚ )


オマケ
P茶釜回しまくってやっとゲッチュしたのに
昨日旦那が500茶釜で当てやがったという
何もかもが運ゲーなネクソン(´;ω;`)ブワッ

Maple120808_221439.jpg


あそうそう
ギルでのシグナスにも順調に参加してるぞ~~

Maple120809_005310.jpg
この日は初女王討伐でめっちゃ盛り上がりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


[ 未分類 ] トラックバック:(*) | コメント:(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

200になった☆

2012.08.16 Thu 14:30 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ブログに載せるのが本当に本当に遅くなりましたがwww

えび大好き200レベル達成です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


200レベルにする記念すべき獲物はホーンテイル

ギルマスが看板とってがんばってくれてたが休みの日ともあって
なんやかんやメンバー待ってる間にヨコラッタ

( ゚`A´゚ )

ってことで急遽カオスホンテでのお祭りになりましたぁ


開始の瞬間
Maple120805_000424.jpg


今回は私以外にもギルドのメンバーが多数同時200にするという記念すべきイベント


首1で同時200ぢゃぁ~~
Maple120805_000524.jpg


あれ・・・・?

上の画像良くとれてるな~って思いましたwww
あたし200なってねぇ

調整ミスりました(´;ω;`)ブワッ
Maple120805_0005241.jpg


次々とお祝いの拡声器がありましたが
あまりの失態のでかさに目に入らずwwwwwwww

ギルメンが急いで首2~~と言ってくれて大変申し訳ない気持ちでいながらも
そそくさと首2へ・・・・

Maple120805_000909.jpg
Maple120805_0009091.jpg

感動というよりもホッと安堵した気持ちの方がでかかったといぅwww

ギルドの皆様・お友達の皆様本当に感謝です
皆様の協力がなければここまで続けることもできなかったし楽しくメイプルできたのも
本当に皆様のおかげです(*´∀`*)本当にありがとう

無題1

調整ミスの失態をした為に肝心なみなさまのSSをとるのをすっかり忘れて・・・
本当にすこしの方tのをあわてて取ることしかできませんでした(´;ω;`)ブワッ

一部の方のSSですがここに載せさせてもらいます

私的にはあっという間の200レベでしたが私のリアル旦那は何年越し??
おそらく4~5年越しwwの200達成です

夫婦ともどもこれからもギルドやお友達のお手伝いを協力しつつ楽しくメイポして生きたいと思います
[ メイプルストーリー ] トラックバック:(*) | コメント:(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

199レベなってから・・・

2012.07.22 Sun 03:10 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
最近やっと199レベになり200までほんとあとちょっとになったえびcです


実は最近こっそりと髪の毛の色変えたのに誰も気がついてくれないというwwww

ニューヘアカラーはこちら↓


Maple120716_223942.jpg




前は髪の毛もピンクみたいな色で林家パー子みたいでしたが
髪色落ち着かせたのでなんだかメリハリができて気に入っております


最近は戦国合戦がんばってやってますー

Maple120716_154620.jpg


ウエスギ家 モウリ家 タケダ家 の階級上げをのんびりとやっております



後本日はギルドでの活動がたくさんありましたっ

土日のサクドロ2倍ではがんばって場所取りしたcwでひたすら叩く叩く・・・・

Maple120721_180127.jpg


夜は予定していたcホンテ
たくさんの雪見大福が並びました(*・Д・*)
まずそうな雪見がwwwwwwwwwwwwwww
Maple120721_235845.jpg

Maple120722_003946.jpg



後とっても嬉しいことが




ここのFC2で仲良くなったむかやんcとメイポでもお友達になれました
早速むかやんcとぉ初はドラゴンライダー
Maple120721_210301.jpg
きゃわゅいむかcに見とれながらのDRですた(^ω^)


最後・・・
泣き声待ちのSS

Maple120722_021256.jpg
この泣き声システムやめてくだされネクソン殿(´;ω;`)

[ 未分類 ] トラックバック:(*) | コメント:(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

シグナスたんに突撃~~

2012.07.14 Sat 03:33 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
最近楽しくナイトギルドでは高レベ者を中心にシグナスに行っております

本日も戦国パッチ後の初のシグナスではありましたが突撃してきました








しかしながら・・・・・・。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!






恐らくではありますが
反射の仕様時間が変わってるかと・・・・。
我がギルではカウントをしながら尚且つ時間に余裕を見て安全に戦ってるのですが
反射のタイミングが依然とはだいぶ変わってるようで

見事全員墓
( ゚д゚)ポカーン …


やっと140装備を少人数で行ってもお土産にして帰ってこれるようになったのに・・・・
シグナスたんあまりにも酷すぎる(´;ω;`)ブワッ
[ メイプルストーリー ] トラックバック:(*) | コメント:(3) | Page top▲ 管理者用記事編集
